会員規約

ふれあいMARUDAIカード会員規約

第1条(ふれあいMARUDAIカード)
1.ふれあいMARUDAIカードとは、株式会社丸大(以下「甲」といいます。)の提供する
  丸大ポイントサービス等のカードサービス(以下「カードサービス」といいます。)
  を利用するためのカードでふれあいMARUDAIカード会員規約に基づき
  ふれあいMARUDAIカード会員に発行されるカードです。
2.ポイントカードの年会費・発行手数料は無料です。
3.ポイントカードはふれあいMARUDAIカードサービスを利用するためのカードです。
  クレジットカードではありません。

第2条(会員の資格)
1.ふれあいMARUDAIカード会員(以下総称して「会員」といいます。)とは、
  本ふれあいMARUDAIカード会員規約(以下「本規約」といいます。)を承認の上、
  ご利用されるお客様ご自身が入会の申し込みをされ、甲が入会を認めた個人をいいます。
2.入会申込書の項目はすべて記入しなければならないものとします。

第3条(ポイントカードの発行・貸与)
1.甲は、甲が発行するポイントカードを会員お1人につき1枚発行いたします。
2.会員は、カード発行・貸与後直ちにカード裏面の署名をしなければなりません。
  また、ポイントカードとその特典は、署名された会員本人のみが利用できるものとし、
  他人に貸与・譲渡することはできません。
3.会員は、善良なる管理者の注意をもって、カードを使用し保管しなければなりません。

第4条(ふれあいMARUDAIカードのサービス内容)
1.会員は甲の指定するポイントカード対象店(以下「対象店」といいます。)において、
  商品・権利の購入、サービスの提供を受ける際、第1条に定めるカードを利用・提示することで、
  お買い上げ金額に応じて次のとおりサービスが受けられます。
  (1)会員は、対象店を利用しレジ精算前にふれあいMARUDAIカードを提示することにより、
     お買い上げ金額(消費税を除く)に応じてポイントが登録されます。
     但し、お買い上げ商品・支払方法において一部ポイントが登録できない場合があります。
     また、レジ精算後でも24時間以内であればレシートともにカードを提示することで
     ポイントを付与します。
  (2)現金による支払、その他甲が指定する支払方法はすべてお買い上げ金額に応じた
     ポイント登録の対象となります。
  (3)原則として、お買い上げ金額200円につき1ポイントが登録されます。
     200円未満は切捨てとなります。また消費税は登録の対象となりません。
  (4)以下の店舗・商品についてはポイント登録の対象となりません。
     [1]商品:ギフト券・切手・印紙等の金券類、たばこ、宅配、写真現像
     [2]その他甲が指定する店舗・商品等
  (5)会員は、登録された累計ポイントを他者に譲渡または移行し合算することはできません。
  (6)1年以上お買い上げの履歴がない場合、ポイントは順次削除されていきます。
2.会員は、登録された累計ポイントを以下のとおり利用することができます。
  (1)累計500ポイントにつき500円の割引券が1枚発行されます。
  (2)割引券は丸大各店舗でのみご利用できます。
  (3)累計ポイント並びに割引券は、現金との引き換えはできません。
  (4)割引券の紛失・盗難・汚損・破損等による再発行は行いません。
     紛失・盗難が発生した場合、甲は一切の責任を負いません。

第5条(返品・取り消しの処理)
 会員が、対象店においてお買い上げの商品・権利及び提供されたサービスを、
 会員の都合やその他の事由で返品・取り消した場合は、お買い上げ時の発行レシートともに
 ふれあいMARUDAIカードを提示しなければなりません。
 この場合甲は当該付与ポイント数を累計ポイントから差し引くものとします。

第6条(ポイントカードの紛失・盗難・破損・再発行等)
1.ポイントカードを紛失・盗難・破損した場合は、丸大各店舗のレジにご連絡下さい。
2.紛失・盗難によるポイントカードの再発行はいたしません。
3.ポイントカードの破損・磁気不良の場合には、当該カードと引き換えに新カードを再発行いたします。
  この場合、これまでのお買い上げ累計金額、ポイント残数に関する権利は引き続き有効といたします。
  但し、甲が審査上適当と認めた場合を除き、再発行手数料として100円を支払うものとします。

第7条(会員情報について)
1.会員が所定の入会申込書に記載した会員の氏名・住所・生年月日・性別・電話番号・携帯電話番号、
  並びにカードご利用の店舗、お買上実績、お買上累計の金額やポイント等
  (以下「会員情報」といいます。)は、第8条の目的及び利用範囲において使用いたします。
2.会員情報の内、入会申込書記載の事項に変更があった場合は、丸大各店舗のレジにご連絡下さい。
3.会員情報は、弊社で厳重に管理いたします。
4.会員は、甲に対して本人に関する会員情報を開示するよう請求ができます。
5.開示のご請求により、登録の内容が不正確または誤りであることが明らかとなった場合は、
  甲は速やかに訂正または削除に応じるものとします。

第8条(会員情報の利用目的等について)
1.会員情報は以下の各号を目的として使用いたします。
  (1)会員に対し甲より、特典のご案内・商品情報・カードシステムの変更・アンケート・キャンペーン・
     セール・イベント・各種プレゼント・お買上商品及び金額・お買上累計の金額やポイント等に関する
     ご案内を、電話・封書葉書等の郵便等にて行うことがあることをあらかじめご了承いただきます。
  (2)会員のお買い物動向調査、販売促進活動の効果検証、販売促進計画の策定に利用すること。
  (3)全各号の他、会員の事前の同意を得た目的に利用すること。
2.会員情報「第三者提供」に関して
  (2)法令に基づく等、司法機関または行政機関から法的義務を伴う要請を受けた場合、
     及び、人の生命・健康・財産等の重大な利益を保護するために必要と判断した場合に、
     第三者へ会員情報を提供・開示する場合がございます。

第9条(会員情報の利用への同意)
 会員は、第7条、及び、第8条で定めた会員情報を甲が利用することに同意します。

第10条(会員資格の喪失)
1.会員は以下の各号のいずれかに該当するときは会員の資格を喪失します。
  また、同時にお買上累計の金額やポイントは失効するものとします。
  (1)本規約に違反し、甲が会員として不適格であると判断した時。
  (2)本規約に同意いただけない時。
  (3)会員が脱会、及び、本規約第6条の第2項に該当した時。
2.会員資格を喪失した場合、本規約第6条の第2項に該当した場合を除き、
  甲に対し速やかにポイントカードを返却することとします。

第11条(会員規約の改廃等)
1.本規約または特約を含むサービス内容は、会員の事前承諾なく甲が任意に改廃できるものとします。
  尚、第7条、及び、第8条に定める会員情報取り扱いの変更の効力発生は以下の各号によるものと
  します。
  (1)第7条、及び、第8条に定めた内容を、会員が想定することが困難でない範囲内において
     変更した場合は、甲より会員に通知または公表した時点から効力が生じるものとします。
  (2)第7条、及び、第8条に定めた内容を、会員が想定することが困難でない範囲を超えて
     変更する場合は、甲より会員に通知の上、同意を得た時点から効力が生じるものとします。
2.天災、その他の非常事態時には、会員への事前通告なしに、ポイントカードの利用の全部
  もしくは一部を休止させていただく場合があります。

【お問い合わせ窓口】
本規約・会員特典、並びに会員情報の変更・開示に関するお問い合わせは
下記窓口までご連絡下さい。
株式会社丸大
〒901-1104 沖縄県南風原町字宮平251番地  TEL098-889-3465
受付時間 10:00〜17:00

サイト内検索

カレンダー
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

2017年12月